リンクです


十影響の宅建スーパーWEBサイト
宅地建物取引主任者試験のためのサイトです。他にも不動産関係の資格取得を目指される方はぜひとも訪ねられてください。ぺんぎんくんという名前もHPもこのサイトの中から誕生しました。ぺんぎんくんも宅地建物取引主任者です・・。
F-works HomePage HONDA コミューター「Cabina」の総本山である、きゃびさんのHPです。キャビーナに関する情報交換なら 「Cabina BBS」がおすすめです。
ScooterTune.Com
スクーターいじりのお部屋
スクーター改造の本家であるKa10さんのサイトです。改造の初歩から純正流用、ハードチューンまで。BBSは多様な方が参加されていますのでスクーターのことならまずこちらを訪ねられることをおすすめします。

とっても
スペイシーなお部屋

SPACY100をいろいろカスタムされている??さんのページです。SPACY100はまだまだ新しい車種なので情報が不足している現在、とても参考になります。
大型2輪からスクーターまで幅広く扱っていらっしゃる、ぐーさーさんのHPです。最近はキャビーナがトレンディ?でしょうか。
さんぺいのCRM改造日記 整備士の(金の)たまごであるというさんぺいさんのブログです。
注目はCRM250のFI化で、他にもFI化を目指す方に参考になる記事がたくさんあります。
(ぺんぎんくんと違って丁寧に解説されています)
今度はデジタルCDIを製作されるようです。
そっけないのも味のうち SDRにお乗りのペンタさんのHPです。オリジナルのデジタルCDI製作やFI化などの先駆者であるすごい方です。電気知識のみならず機械整備をしてもやはりすごい方です。
inserted by FC2 system